一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2013年9月7日(土)小川山
なんだかんだで約1ヶ月ぶりの小川山。
天気予報がかなりビミョー、というか普通なら行かないような状況でしたが、「岩場行ってないストレス」が溜まっていたのでどうしても行きたく、なんとかパートナーの都合をつけて行ってきました。



いつ降り出すかも分からないので、自分はアップ無しで1便目からシルトロードをトライ。

前回の初トライでは3ピン目と核心と横トラバースのムーブがサッパリ出来なかったので、
今日は先発したアヤちゃんのムーブを参考にさせてもらいました。

3ピン目は右足をガバに突っ込んで立ち込みで解決。
縦の核心は、やるべきムーブは分かったけど、こなす事ができず。
横トラバースに関しては、ビビり過ぎて歯が立たず。


2便目
縦の核心は何度かハングドックして、大体出来そうな感じに。
横トラバースも何となく形になった気がする。


この間、時折雨が降っては止みだったけど本降りにはならず。
しかし、最新の天気予報によれば15時から4ミリの雨予報。
15時を前にして、かなり早めだけど本降り雨になる前に撤収しました。

後々の情報によれば、夕方まで大した降りにはならず、ほぼ1日登れたようです。
自分としては、見切りが早過ぎたのが勿体なかったけど、久しぶりに岩を触れたので、まぁいいかな。



本日のまとめ
・アヤちゃん、GAIDAさん、今日はありがとうございました。
・シルクロード(もうエクセレント下部なんて偉そうなことは言いません)、面白くなってきた!

アヤちゃん、惜しかった!
P1040364_convert_20130907223226.jpg

GAIDAさん、よかったねー。
P1040365_convert_20130907223417.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.