一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
マラ岩、シルクロード(4日目) 2013年9月23日(月)小川山
当初、この3連休は全日山登りの予定でしたが、行き先変更等々で1日空きました。
2日間のなかなかハードな山登りでメチャクチャに疲れてたけど、我慢できずに小川山へ。


本日のシルクロード、3便。
縦の核心、確率の問題になってきました。
トラバースのムーブ、個人的には縦の核心よりムズい(っていうか怖い)
それでもヨレで敗退した3便目を除けば、トップアウトは出来るようになったので、少しずつ進歩してるのかな。


本日のまとめ
・エクセレントのINGDさん、シルクの思い出しは完了のようで。
・ロッキーのak2さん、次回はRPしちゃいそう。
・またたびのH山さん、14の世界は異次元ですな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.