一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マラ岩を諦めてのベースキャンプ 2013年10月19日(土)
天気予報だと日中の小川山は曇りだったので決行。with マッシー、H山さん
しかし中央道も半ばを過ぎた辺りから降雨。
須玉ICを下りてもやはり雨。
先行していた知人に確認したら、川上村も降っています、とのこと。

改めて天気予報を確認したら午前中は雨マーク。
午後には止みそうだけど曇り。
これじゃエクセレントのラインは乾かないだろうと、現地集合の予定だったパートナー様達と連絡を取って中止決定。

さてどうしたものかと、とりあず帰路。
そして眠いと乗り気じゃないマッシーとH山さんを説得しベースキャンプへ。

しかしその辺はクライマー。
お二人は初ベースキャンプで、登りだしてしまえば楽しんでもらえたようです。

小川山、来週は晴れてくれー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
