一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
しばらく強制レスト…
あまり病気ともいえない病気になってしまいました。

今現在は痛みとかもなく、目に見えた実害も無いのですが、
医者曰く「手術しない限りは根治しないから、なるべく早めにした方がいいよ」との事。

しかたがないので、今日から手術のために入院してきます。
退院まで1週間~10日間くらいはかかるみたいです。

退院後もすぐに運動はできないだろうから、クライミングに復帰できるまで1ケ月くらいかかると思います。

いくつか残っている宿題を年内に完登したかったんだけど、暫くお預けです。

パートナーの皆さん、回復したら連絡しますので、その時はまた宜しくお願いしますねm(_ _)m
コメント
コメント
そうでしたか・・・お大事にです。 自分もここ2ヶ月ばかり、歯が痛かったり等、
体調わるく岩場もはなれてましたが、来年からまた色々登りたいと思います。
そのときは、またよろしくです。
2009/11/28(土) 09:19:02 | URL | U野 #- [ 編集 ]
池田です。
どうぞお大事に。
復帰しましたらそのときはよろしくです。
2009/11/29(日) 00:37:10 | URL | IKEDA #OxVneFcw [ 編集 ]
早く良くなる事を祈ります。
お大事に!
また来年も一緒に登りましょう
2009/11/30(月) 14:12:40 | URL | shimo #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.