一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ポコチン大魔王(1日目) 2013年11月30日(土)城山
with H山さん、お久しぶりのK野さん

今週もH山さんにお願いして城山で登りました。そしてお久しぶりのK野さんもご一緒。

今日は「ポコチン大魔王」をトライしました。
ポカプロのH山さんがヌンチャクを掛けてくれて大助かり。

1便目
先週もH山さんのポカプロのヌンかけ便をビレイしたので大まかなムーブは把握していたつもりですが、
実際に壁の傾斜に入ると、だいぶイメージと変わります。
うーん、ホールドの位置が分からん。あれこれ教えてもらいながらトップアウト。
久しぶりの前傾壁で疲れたけど、そんなに悪いホールドは無いので何とかなるかなー、という印象。

2便目
アンダーガバピンチからのカチを見失う。

3便目
ガバスローパーまで到達。でもヨレで引き付けが足らず最後のガストンに届かず。

4便目
ヨレヨレの未練タラタラの練習便。


ポコチン大魔王、なかなか面白いです。
次回は何とかしたいです。


ワイルドボアからの帰り道。山越しの夕焼けが綺麗でした。
@P1040658_convert_20131130234055.jpg



リハビリ中のK野さん。
@P1040646_convert_20131130233418.jpg



ポカプロのH山さん、核心直前。
12dの前半をつなげての14aって、この核心がどれだけ悪いのか僕には計り知れません。
@P1040650_convert_20131130233454.jpg








備忘録
新東名長泉沼津ICから伊豆縦貫道を沼津・伊豆方面へ。
R1に入ったら南二日町IC交差点を左折しR136へ。
三福ICの信号の次の信号を左折。

府中本町まで40分
稲田堤まで60分
東名川崎まで80分
コメント
コメント
お疲れさまでした!天気もよくて気分よかったですね。写真もありがとうございます^^あの核心の時の自分ってこんな感じなんですね。うーん、もうちょっと壁に入らないといかんですなぁ…とか、いろいろ勉強になります。ぜひまたご一緒しましょう。引き続きよろしくお願いいたします!
2013/12/01(日) 00:15:56 | URL | H山 #cWcd8Id2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.