一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
河又 2013年12月14日(土)
with マッシー、ムサシ


今日は夜に忘年会が控えているので近場の河又に行きました。
去年、一期一会を登ってから1年ぶりのご無沙汰です。


天気予報がこの冬一番の寒気を予想していたせいか岩場はガラガラでした。
でも、朝こそ岩が冷たかったけど、日差しがあったので昼ごろには体感温度も岩も快適になりました。

本日のお題はマンモス・ケイヴです。
手を付けるのをやめておこうと思っていたルートですが、ついに手を出してしまいました。

結果、2便出して2ピン目までも到達できず…。
弱すぎです。
作戦を練り直して出直しますかね。



本日のまとめ
・久しぶりの河又、やっぱ近くて楽ちんです。
・ついにマンモスに手を出してしまったので、また河又に通う理由が出来ました。
・Kシマさん、一期一会RPおめでとうございました。
・マッシーは惜しかった。次回ガンバです!
・ムサシ、イヤーイヤーRPおめでとう。車のナンバーが痛いけどね。


マンモス・ケイヴ
@P1040687


マッシー、一期一会
@P1040695


ムサシ、イヤーイヤー、ずいぶん派手なクリップです。
@P1040697


コルネの上で大レスト中。
@P1040702


登れてよかったねー。
@P1040703


追加
20131216192936.jpg
20131216193031.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.