一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ペトルーシュクァー(6日目) 2013年12月28日(土)二子山
今日は今シーズン2回目の二子でした。
天気は申し分ない晴れ。
寒波による気温が低いのも個人的には良いとしても、風が冷たい一日でした。

ワーカーホリック、悪魔でウォーミングアップ。
それから久しぶりにノースマウンテンをマスターで。(これは途中でテンション入れました)

二子の目標は他にあるけど、とりあず宿題から片づけたいので、
今回もペトルーシュクァーです。

このルート、やり始めてすでに今日で6日目なのに、まだRPできる気がしません。。
今日はきんさんもいるので、ムーブを参考にさせてもらおうかと。

結果、「カー」と共有の下部でヨレヨレ。
「クァー」の核心はきんさんのムーブをパクらせてもらった部分もあり、だいぶ改善されました。
でも3便やって今日も登れませんでした。


「クァー」難しいです。
これで12cなのだから、やっぱ二子のルートは厳しいー。
でも面白いけどね。


林道はトンネルから先、雪が凍ってツルツル。
スタッドレスは必須。
僕のエクストレイルは時々お尻を振りながらの走行でした。



あれっ写真が横向きだ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
