一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
唐獅子牡丹(4日目) 2014年1月11日(土)二子山
諸般の事情できんさんと二子へ。(途中、H原さんとも合流)

天気予報ではこの冬一番の寒気が降りてくる予報でした。
が、弓状は最低気温マイナス2度、最高気温4度(目視の限り)。
快晴で風も無く快適な天気でした。
そしてクライマーは5組13人とガラガラな静かな弓状でした。
っていうか、どうしたの越冬隊?


ウォーミングアップ。
久しぶりに「高く登れ」と「バイパス」。
そして「ノースマウンテン」(おっ、これまた久しぶりにマスターでの再登!)

本日の「唐獅子牡丹」
3便出しました。
2便目で初めて核心のムーブが止まりました。でも止められた理由が分かりませんでした。
3便目も1度成功しました。なんとなく体感的なものが分かったかも。

今日は初めて核心のムーブが止まりました。(これは嬉しかった!)
そして上部を確認することができました。
が、任侠道への合流のムーブもかなり厳しいです。
でも出来ないこともないから、下部のムーブがこなれてくればなんとかなるかも。
とはいうものの、核心までの下部も厳しいので、まだまだ当分は楽しめそうです。



「クァー」のきんさん
NEC_0004.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.