一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
唐獅子牡丹(6日目) 2014年1月18日(土)二子山
低温で曇りの予報だったけど二子は晴れ。風も少なくまずまずの状況でしたが、乾燥し過ぎかな。


ウォーミングアップ
・孫悟飯
・鬼が島(何気にRP)

僕が鬼をトライ中、上部の大穴からムササビが飛び出してきました。
彼らの子育ての季節も近いようなので、祠エリアでのウォーミングアップも控えた方がよいかもです。


本日の唐獅子牡丹。
1便目、下部を突破し核心へ突っ込んでみた。もちろん止まらず。
その後、上部へ。
6ピン目のクリップが怖くて出来ない。キョンと正対のどちらでやるか決めかねてます。
とりあえず初めてトップアウト。

2便目、水平カチにマッチしたところで指が弾かれて落ちた。
また6ピン目のクリップ出来ずにQDを掴んでしまった。

3便目、まだ下部からつなげての核心は出来ないけど、6ピン目のクリップは出来た。自分には正対が合ってるな。
そのままトップアウト。


ワークアウト
・ホテル二子(先週は久しぶり過ぎて痛い目にあったけど、今日は何とか。)
・ノースマウンテン



本日のまとめ
・唐獅子牡丹、だいぶムーブが固まってきました。
・これからは下部から繋げて核心を止めることが核心になるのでしょう。
・サバージュと穴のムジナでRPが出ました。RPしたお二人ともおめでとうございました!


今日のおやつ
NEC_0009.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
