一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
唐獅子牡丹(8日目) 2014年2月1日(土)二子山
今日から2月。
あっという間の1月でした。
うかうかしていると、二子のベストシーズンもあっという間に終わってしまいます。
今日も唐獅子に精進です。

今日の弓状、天気は晴れ。無風、最高気温は10℃ちょい。
ちょっと乾燥し過ぎだけど、先週と同じくらい良好な状態でした。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・無名の5.10b?
・悪魔



本日も唐獅子牡丹、3便

1便目
朝一元気パワーで核心へ突っ込むも力尽きる。
任侠合流へのムーブでもフォール。
トップアウト。

2便目
本日のお立ち台は4人。ムーブ探りの人がいないので回転が速いです。
先週は2人だったので好きなタイミングで出せたけど、今日はそういう訳にはいかず、順番が来たら行かない訳にはいきません。
前便のヨレが抜けずのトライはいいところなし。
核心から上のムーブを再確認。
トップアウト。

3便目
意地で核心までは突っ込みました。
ただそれだけ。
トップアウト。

体調は悪くなかったけど、登りは先週よりヘタってました。
うーん、悔しい。


唐獅子と並行してやろうと画策したSPVのマスターでRP狙い。
結果は散々(涙)
この計画は封印。SVPは別に時間をとって真面目になります。


唐獅子、核心手前
IMG_0663.jpg


oh,noさん、真珠
IMG_20140201_140914.jpg


たぶん今日の最高気温。快適でした。
IMG_20140201_140735.jpg


富山のT田さん、唐獅子
IMG_20140201_140547.jpg


今日も弓状は空いてました。
IMG_20140201_140343.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.