一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
週末、大雪、ジム連登 2014年2月15日(土)16日(日)
2月15日(土)
金曜日から予報通りの大雪。2週連続です。
土曜日は早々に外岩を諦めてジム。
当初はベースキャンプを予定していたけど、大雪の影響で臨時休業とのこと。
一緒にベースキャンプで登る予定だったパートナー共々、いつもの東村山へ。

適当に登れていない課題をやりつつ、けっこう長時間遊びました。


2月16日(日)
二子の予定だったけど、全日に国道299号が豪雪の影響で通行止めの情報をキャッチ。
パートナーに連絡のうえ中止に。

その矢先、スーさんがFaceBookでベースキャンプに行くとのコメントをUPしていたので、混ぜてもらいました。
ベースキャンプのある入間、私の住む所沢よりもさらに道路の雪が多く、行ってみて、これは昨日の臨時休業も仕方なしと納得。

スーさん&T橋さんに混ぜてもらい、久しぶりのベースキャンプを楽しみました。

外岩に行けない顔見知りがいっぱいでした。
☆のさん&Mぽりん、H田さんペア、Hないさん&ゆもらさん(Uのさん)、イバラキのS木さん、などなど。
皆さん、来週は外岩で登れるといいですねー。


後で知ったのですが、二子山のある秩父市のほうは、雪のため交通が分断されてとても大変な状況のようです。
早く日常が戻ってくれるとよいのですが。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.