一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スパイダーキッド 2014年3月8日(土)
今週も湯河原幕岩でした。
往路、チョイチョイと道路が混んでいて湯河原幕岩に到着が9時半。
梅が見ごろを迎えてせいか、幕山公園へ向かう途中で警備員さんが公園の駐車場「満車」のサイン。
それでもとりあえずそのまま行ったら、第5駐車場には停められました。駐車料金は第4駐車場から上が500円なのに、ここは300円でした。しかも第4駐車場と大して距離も離れていないしで、ちょっとお得でした。

今日は最初に茅ケ崎ロック方面を考えていたけど、出遅れたから岩場は既にスダレまくってるだろうってことで、正面壁に直行です。


適当にアップしてから、早速先週からの宿題を。
スパイダーキッド

1便目
マスターだけどRP狙い。
しかし細かい所を忘れていてダメでした。

2便目
RP!

5.12abのグレードは核心の数手だけについているのかな。
紐付きボルダーです。
これはこれで登れて嬉しかったけど、ルートとしてはスパイダーマンの方が面白いです。


さて、来週は何処に行けるかなー。


スパーダーキッド
IMG_20140308_150755.jpg


11aを登るmw
IMG_20140308_150355.jpg


11aを登るムサシ
IMG_20140308_144321.jpg
IMG_20140308_144338.jpg



梅園ライトアップ
IMG_20140308_180014.jpg
IMG_20140308_175827.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
