一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
唐獅子牡丹(12日目) 2014年3月23日(日)二子山
3連休、中1日での二子山。
今日も登山口からのアプローチ。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔
・オララー途中まで


本日も唐獅子牡丹3便。
1便目、核心止まらず。
2回目のリトライで止まって、そのままトップアウト。
2便目、同様。トップアウトせずにロワーダウン。
3便目、1便目と同様。

昨日、よいイメージになったのに、
結果は昨日と同じ展開になってしまった。

今日は下部のムーブがぎこちなかったように思えます。
昨日の疲れが抜けきっていない感ありあり。

ムーブが出来るようになったからといっても、まだまだかかりそうです。
唐獅子牡丹、あまくないないです(当たり前か…)


ワークアウト
・おいしいよー(途中まで、というか途中敗退)
・オララー(再登)



本日のまとめ
・日中の気温は14度くらいまで上がって暑くなりました。
・でも岩がヌメるほどではありません、がこの辺がギリギリかな。
・弓状は14人。上裸祭りでした。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.