一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
唐獅子牡丹(14日目) 2014年4月5日(土)二子山
今日も登山道を登っての弓状。
もうだいぶ慣れました。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔
・ノースマウンテン途中まで



本日の唐獅子牡丹は3便
未だに核心が1発では止まりません。
このルートのトライを初めてから、ずいぶんと日数も経ちました。
一旦封印して来シーズンに持ち越そうかなと考えるようになってきました。

しかし本日の3便目、フォール後のリトライからだけど、初めて核心をスタティックに止めることができました。
何か掴めた気がします。
やっぱりもう少し頑張ろー。


ワークアウト
・モダンラブ(再RP)
・オララー(マスター、最後にテン)


本日のまとめ
・今日の弓状は未だ林道不通にも係らず、久しぶりに賑わってました。
・染み出しが始まるのが先か、自分が登れるのが先か。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
