一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
唐獅子牡丹(15日目) 2014年4月12日(土)二子山
あー、本当は何にも書きたくないけど、記録なので書かなければ。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔
・無名ルート



本日の唐獅子牡丹

1便目
前回の最終便で核心をスタティックに止められた良いイメージがあるので狙っていったのだけど、
全然そのイメージで出来なかった…。核心だけやってロワーダウン。

2便目
やっぱり出来ない。
トップアウト。

3便目
今日のお立ち台は人数の割に回転が速い。
疲れが抜ける前に順番が回ってくる。
人数が少なければ自分の好きなタイミングで行けるのだけれど、
今日は順番通りに出さないと他の人に悪いので出したけど、
と、言い訳を書いても登れない理由にはならない。

4便目
今日は途中から変なテンションになってました。
自分の実力で唐獅子を4便出して得るものが無いのは分かっているはずなのに、
短い間隔で出してしまった。得るものなし。
コメント
コメント
ぽかぽか暖かくなりましたね。鳳来も沢山の車です。静かなエリアを捜すのが大変になってきました。人気ルートは、順番待ちがあるんですね。鬼岩は平日でも人がいるので、のんびりな私ではいけません^^。難しいルートはしませんが^^それでもアップルートが混雑するようで^^
2014/04/14(月) 10:37:22 | URL | rieko #- [ 編集 ]
Re:
二子も暖かくなりました。とういか個人的には暑いです(汗)。弓状は未だ染み出しがなく岩の状態は良好です。林道は坂本の反対側の合角ダム側からなら入れるようになりましたよ。
2014/04/14(月) 13:07:00 | URL | はしもと #JalddpaA [ 編集 ]
ありがとうございます。ゴールデンウィークは備中へ行こうと思っています。秋になったらお邪魔したいと思っています。
2014/04/15(火) 16:43:20 | URL | rieko #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
