一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2014GW前半、鳳来の岩場 2014年4月26、27日(土、日)
GW前半(といっても普通の土日)で半年ぶりの鳳来に行きました。

前夜発~某所で仮眠~の7時半に駐車場到着。
運よく乳岩駐車場に停めることができました。



初日

アプローチでは足の早い常連に追い抜かれつつ、大汗で鬼石に到着。
鬼石、ハイカラは相変わらずの迫力です。


ウォーミングアップ
・桃太郎
・あんこ


今回の目当ては「猫も杓子も」
この壁の中央に引かれたラインが印象的なルートです。

前半はガバガバで簡単なのですが、
後半からのトラバースからホールドが悪くなり、
ヨレがところでの最後の直上がまた悪いです。

3便出したけど、ムーブが詰められず登れませんでした。


ワークアウト
・留年
最後の方で落ちちゃった。


これにて初日終了。
晩ご飯は前回も行った福寿司で焼き肉丼セット。
とりあえず満腹にはなりました。

次回からは岩場で紹介してもらった「やま正」で唐揚げ定食が食べたいです。

宿泊は今回も「あかとんぼ」でお世話になりました。

宴会では先日河又の一期一会をRPしたマッシーが、
白州12年を振る舞い酒。
これが旨くて旨くて。

そして暖かい布団で就寝。



2日目

二日酔いの吐息を振りまきながらのアプローチ。
鬼石に着くころには汗とともの酒も抜けました。


ウォーミングアップ
・鬼石入門
・桃太郎


そして今日も「猫も杓子も」
2便目でムーブが決まったのでけど、
狙った3便目でのRPトライは失敗。
ヨワヨワです。


ワークアウト
・留年
・鬼石入門



今回のまとめ
・メンバーはT-WALL東村山のお仲間、マッシー、H山さん、ムサシ
・H山さんはクラショー2撃。流石です。
・マッシーもクラショーRP。一期一会に続いて好調。
・ムサシも目標の入門と留年をお持ち帰り。
・………僕だけ成果なし!
・あー、また行かなくちゃ!



「猫も杓子も」
fc2_2014-04-28_10-32-10-968.jpg



「クラショー」H山さん
fc2_2014-04-28_10-29-49-938.jpg
fc2_2014-04-28_10-30-36-569.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.