一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
唐獅子牡丹(19日目) 2014年5月6日(火)二子山
GWの最終日。
前日までの天気予報がハズれ、弓状は朝から雲の中、時折雨。
おかげで午前中は寒かったです。
でも岩の状態は申し分なし。
さらに午後も14時くらいからは薄日も射して、さらに上々。



ウォーミングアップ
・無名ルート
・ワーカーホリック



本日の唐獅子牡丹、3便。
結果から言うと、このところの核心止まらない病が未だ治らず。
結局のところ、ゴミピンチの持ち方ばかりに囚われ過ぎ、
一番大事な水平カチでの体の引き上げが出来ていなかった。

それを改めて気づかされた今日のトライ。
客観的にムーブを見直すのがちょっと遅かった。
このルートをやり込んだおかげで右手の指を痛めてしまい、あまり力が入らない。

ここいらが見切りのつけどころでしょう。
ということで、今シーズンの唐獅子トライは終了です。
秋になったら新たな気分でトライします。

それまでに他の岩場で鍛えておかなくちゃ。


ワークアウト
・オララ
・ノースマウンテン



本日のまとめ
・唐獅子牡丹、敢えてオーバーグレードなルートにトライしているのは重々承知でした。
・でも1月に始めた時は、意外と早く登れるのではないかと思っていました。
・そんな思い上がりを完膚無きまで叩きのめされました。
・また来シーズンに頑張ろう。
・天気は悪かったけど岩の状態が良かったので、
・任侠でおひとり様がRP。
・おいしいよ、でマッシーがRP。
・唐獅子牡丹、でアリエッティーがRP。
・成果のあった方々、おめでとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.