一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
猫も杓子も 2014年5月10日(土)鳳来、鬼岩
アリエッティー組に混ぜていただき、鳳来へ。


ウォーミングアップ
・鬼石入門
・社会勉強


懸念のネコシャク。
登れそうで登れなくて、もう3日目ですよ。

1便目
知らなかったけど、ここのパートを猫パンチというのですね。
ムーブをミスってフォール。

2便目
猫パンチ後の最後のムーブでフォール。
このパートのムーブを再考。
IKDさんに言われたホールドを使ったら、
あらっ簡単。
実は初日の1便目から知ってたホールドだけど、1度触って痛かったから無視してたホールドでした。

3便目
何だかんだでようやくRP。
ムーブ解析力が低すぎるです。



ワークアウト
・アフター・ザ・レイン(フラッシュ)



本日のまとめ
・今日の鬼石周辺は、天気、気温、乾き具合ともに上々で、気持ちの良い一日でした。
・この岩場の登り方もだいぶ分かってきました。
・次回からはハイカラ岩をやりますよ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.