一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
甲府幕岩 2014年6月29日(日)
今週も雨天によるリスケからのH山さんと甲府幕岩へ。
(H山さん、お付き合いありがとう)

出発時6時に所沢は土砂降り。
でも天気予報を信じて出発。

到着時の岩は結構濡れていました。
お初のH山さんにアレコレ言い訳をしながら山椒王国まで。


目当ての「風になれ」はカブっているので無問題。


ウォーミングアップ
・HIVE
下部が濡れ濡れで面白かった。


本日の「風になれ」
1便目
ヌンかけ便
やはりこのルートに雨の影響ナッシング。

2~3便目
4ピン目の右手カチ取りをミスる。
併せてランジの練習。

4便目
本日で一番よいトライだったけど、ランジからの左手キープが出来ずにフォール。


本日のオマケ
ザ・ショート
先週にHIROくんがやっとったルート。
「風になれ」も飽きたのでH山さんとこっちをトライ。
HIROくん伝授のムーブ+αで2便目にRP。
トポだと5.11cだけど、その後ホールドが欠けたようで推定5.12a。
体感的にもそれぐらい。
というかボルト2本のミジカシイ系のバカ力系だし、
ボルダリングの1Qくらい。かな。



本日のまとめ
・「風になれ」ランジ取り後の処理に苦労してます。
・欠けたホールドは関係ありません。そもそもいらない。
・「ザ・ショート」すき間ルートながら侮れません。
・登れてよかった!
・本日の甲府幕も知り合い多数。
・Kobuさん、コンプリートガンバ!
・ak2さん、来週はRPですね。
・INGDさん、パストラルRPオメです。
・晩飯は噂の「ぼんち」へ。
・噂に違わぬボリュームでした。

デカい丼ぶりから具が溢れた状態で提供された中華丼


麺が2~3玉はあるチャーシューメンをすするH山さん


中華丼と戦う僕


H山さんが撮ってくれる写真はいつもカッコいい。
http://satosixx.phpapps.jp/archives/1106
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.