一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
残念な連休 2014年7月20~21日(日、月)
結局のところ海の日の3連休の外岩は初日に瑞牆でボルダリングをしただけで、
残りの2日間は外岩に行きそびれてしまいました。
そして次週末とその次の週末も外岩に行けない予定なので、
気持ちを切り替えてジムトレ!

基本的に自分の中では外岩も遊び、ジムも遊び。
トレーニングという意識を持っていません。
が、こうもプラスチックばかりだと気持ちが萎えるので目先を変えてみました。

無理めな強度の高い課題をやったり、
強傾斜の課題にしつこくぶら下がったり。
キャンパシングボードやったり。
もう前腕パンパンです。
そしてビールと肉でリカバリー。
これはこれでけっこう充実して楽しかったりも(笑)
暫く続けよう。

よーし、秋の自分が楽しみだ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.