一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とろろ 2014年9月23日(火) 小川山
土曜日に引き続きT-WALLチーム&Kの嬢と日帰りで小川山でした。
バラけてもよいと思ってたけど、みんなでたぬき岩へ。

「とろろ」
1便目
ウォーミングアップ兼、思い出し便兼、QDかけ便。
核心のムーブが曖昧。

2便目
H山さんやマッシーのムーブをパクり、核心突破。
RPいただき!
と思った直後にスリップでフォール。

3便目
直前にH山さんとマッシーが本日2便目でRP。
自分も登らないとヤバい。
核心を今までのどれとも違うムーブで突破。
散々探った意味なし(笑)
そのままRP。


本日のまとめ
・「とろろ」、RPするのに3年かかりました。(通算3日)
・過去の2日はルートの高度感に心が折られて、まともなトライが出来てなかった。
・流石に今ならそれは無いけど、もっとサクッと登れなくちゃね。
・9ピン目のナットが緩みやすいです。
・今回も手で回せるほどに緩んでいたので締め直しましたがご注意を。
・ムサドンとKの嬢も「自然薯」RPしたし、全員成果あってめでたし!

「とろろ」なマッシー
DSCN0979_2.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.