一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
有笠山 2014年11月02日(日)
連休初日は雨予報で予定していた甲府幕岩を中止。
翌日はウッチートモちゃん組に混ぜてもらい有笠山へ。
アドベンチャーに付き合ってもらえました。
天気は晴れ。前日の雨の影響で朝のうちは湿度高め。


ウォーミングアップは南国エリアで。
・旅館有笠

そしてアドベンチャーに移動して、自分は宿題の「海賊船」を。
1便目
ヌンチャクかけ便。
岩が湿気ていて海賊船トップアウト出来ず。

2便目
ムーブ固め。だいたい決まった。

3便目
14時過ぎに雨が降りだす。
海賊船のパートのカンテ部分がだいぶ濡れてしまった。
RPトライを諦めてヌンチャク回収。


その後、南国エリアにあるウッチーお勧めの5.11台の「いろはにほへと」を。
これが結構悪くって、
ラインを迷ったり、薄暗くなってホールドが見えなかったりで(言い訳!)
フラッシング失敗(涙)


さて月曜日はどうしようと思っていたところ、
なんやかんやで甲府幕岩に決定。

(続く)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.