一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
有笠山からの甲府幕岩 2014年11月03日(月)
(続き)

自分は単身なので下道で甲府幕岩へ向かいました。
有笠山から草津方面~軽井沢~佐久~信州峠を経て、某所で車中泊。

6時半起床。外は彼は舞い散る風が吹いていました。
朝ごはんを食べて、コーヒー飲んでのんびりした後、岩場へ移動。

甲府幕岩。
岩場に着くころには風も収まりました。
なんやかんやと現場処理で、ak2さんINGDさん達に甘えさせてもらいました。

「みこすり半劇場」
1便目
INGDさんがヌンチャクをかけてくれました。
ウォーミングアップ兼ムーブ確認。
先週やったばかりなのに、要所を忘れてしまっていた。

2便目
ムーブ修正。

3便目
核心の一手、十分に決まらずフォール。
ワンテンでトップアウト

4便目
またも同じところ。そのままロワーダウン。

5便目
INGDさんにすがった泣きの5便目。
しかしショッパイ結果に終わってしまいました。


今回のまとめ
・「海賊船」のムーブはまとまりました。
・でもそのムーブを体に馴染ますために、もう1便本気トライをしたかったです。
・「みこすり半劇場」は不甲斐無かったです。
・ムーブは決まっているのに詰めが甘い!
・この連休、難民の自分を救ってくれて皆様ありがとうございました。
・ウッチー、トモちゃん。ありがとね。
・ak2さん、INGDさん。現地で急遽混ぜてもらって、ありがとうございました。
・特にINGDさん。最後までビレイしていただき、本当にありがたかったです。
・おまきさん。今度宴会に混ぜてね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
