一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
甲府幕岩 2014年11月15日(土)
3週連続の甲府幕岩です。
そういえば、と思って記録を読み返してみたら、
実は秋シーズンにこの岩場に来るのは今年が初めてのことでした。
with マッシー、2upさん、ホソピー



ウォーミングアップ
・ダダ
・森の唄


ポテトのマッシーをak2さんに託して、他3名は山椒王国へ移動。


僕は前回の最終便で修正したムーブでRPを狙うべく「風になれ」を。

1便目
ヌンかけ、核心ムーブの確認。
乾燥し過ぎで左右のカチが弾かれる。

2便目
カチの保持が不十分でランジの姿勢に入れず。

3便目
ランジしたものの、振られ落ち。
うーん、前回修正したムーブでも、スタートからつなげると精度が落ちるのか。

先週、H山さんが使ってて、でも僕はそれが持てなくて却下したガチャピンチを使うムーブを再考。
今日はそのガチャピンがまあまあ持てそう。
H山さんのキョンムーブは出来ないので、ヒロくんムーブを採用。

4便目
ガチャピンの持ちどころが悪くてフォール。

5便目
ガバ取りまで行くも、ヨレ落ち。


通算6日目、「風になれ」は今日も登れませんでした。
何もやらせてもらえなかった2日間。
下からのランジで2日半。
修正したムーブで1日半。
そして今日またムーブを修正。
いったい、いつになったら登れるのやら。


ワークアウト
・ダーティークライマーズ
リピートだけど、舐めて登ったら落ちました (ToT)



本日のまとめ
・今日もあちこちでRPの声を聞きました。やっぱり状態が良いのですな。
・僕は自分の不甲斐無さに頭にきて、翌日単身で乗り込むつもり、
・でしたが、帰宅後のヤケ酒が過ぎて起きれず、布団敗退でした。


落ちるムーブ
IMG_8678_convert_20141116122448.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.