一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日レッドポイントできなかったのは前日に二子で登ったせいではない 2014年11月30日(日)
前日の二子でのアクティブレストからの今日は甲府幕岩。
今日の車内はアベレージ50歳オーバー。
with マッシー、2upさん


ウォーミングアップ
・ダーティークライマーズ途中まで
・イエローマウンテン

マッシーと2upさんと別れ、僕は山椒王国エリアへ移動。
前回来た時にお知り合いになったIさんとOさんと合流。


今回も「風になれ」
1便目、ヌンかけ。
2便目、前回からのムーブでトライ。
ガチャピン取りでフォール。
体に力が入らない。昨夜の飲み過ぎと寝不足のせいか。
けっして、前日に二子で登ったせいではない。

それにしても今日は寒い。
午前中のウォーミングアップは暑いくらいだったけど、
午後になって一気に冷え込みました。
寒いの大好きを自称する自分にしては珍しく次のトライを出したくないくらいのモチベーションダウン。

3便目、リトライ。ガバ取りでフォール。
4便目、前々から考えていたけど、理想のランジムーブで登りたかったから、敢えてトライせずにいたムーブを試す。
結果落ちたけど、たぶん次回は…。

今日は同じルートをYさんとKヒゲさんがトライしてくれて、何かと参考になりました。
さて、甲府幕岩への林道は12月9日で冬季閉鎖なので、来週がラストチャンス。

「風になれ」
スタイルはどうであれ、何が何んでもRPしたい!
コメント
コメント
ありがとうございます。急に寒くなり鳳来も寒い!
今週は、城山に行くことにしました。こんなことでは二子登れませんね^^
寒さに弱いですが旦那さんが強い。ビレーもふるっています^^
2014/12/04(木) 14:00:55 | URL | rieko #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
