一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
予定外の強制終了 2014年12月5日(金)
仕事を終えて会社を出た直後の19時ころに山梨のIさんからメール着信。
「甲府幕岩への林道が4日で冬期閉鎖された模様」
あれー、9日までオッケーじゃなかったの?
と、山梨県の林道規制のHPを確認すると、
確かにその通りの様子。
知らなかったら翌日突撃してましたよ。Iさん情報をありがとうございました。

しかし、こんな日に限って同行メンバーが5名もいて、
調整がめんどうくせー。


そして苦労に苦労を重ねている「風になれ」は、
今シーズン強制終了。

ある人はこう言っていた、
「一番いい終わりかただ」と。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
