一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
二子山、シーズンイン 2014年12月6日(土)
無念の甲府幕岩強制終了からの二子山へ。
with マッシー、2upさん、F井さん、ムサドン


祠エリアでウォーミングアップ
・ラッキーキャットにヌンかけ
・ゴンベイ
・もう1度、ラッキーキャットをやってRP
二子に通い出した2010年にやったきりRP出来ずに放置していたルートで、実に4年越しのRP。


弓状エリアへ移動。
半年ぶりの「唐獅子牡丹」を3便。
相変わらずの核心ホールドの悪さだった。
自分に何かしらの変化があのではと思っていたけど甘かった。

本日の二子
・午前中にいた祠は天気も良く暑いくらいだった。
・午後になり弓状では寒気の影響か雪もチラつき寒かった。
・越冬中の寒い日と同じくらい寒かった。
・それでも二子経験浅い同行メンバーはそれぞれのトライを楽しんでたようで良かった。
・帰りに初めて「ようかみ」でご飯。
・そして「わらじかつ丼」を食べた。
・想像通りの代物だった。次からは普通のカツ丼でいいや。

・久しぶりの唐獅子は自分の弱さを再認識させてくれた。
・まだまだ頑張ろう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
