一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2014年12月13日(土)二子山
先週から今シーズの二子を本格始動。
今週もジム仲間が付き合ってくれて道中楽チン。
with 2upさん、ホソピー、ムサドン

午前中は祠エリアで。たまに雲が通り過ぎるけど暖か。

ウォーミングアップ
・ピーマン
・孫悟飯
・ゴンベイ


パートナーの3人が3人とも「ラッキーキャット」をRPするのを見届けた後、弓状へ移動。

今週の唐獅子牡丹
午前中のうちにwingくんがRPしたとのこと。祠まで聞こえた咆哮がそれだったのか。
おめでとう。いいなー。

1便目
僕らが弓状に移動したら急に冷たい風が吹いてきたとM代さまに怒られました。
確かに寒い。
体の動きも硬く、核心に手が出せずに落ちた。

2便目
核心1テンで抜けて最後のトラバースで落ちた。
久しぶり任侠落ちは怖かった(笑)

Hさんからアドバイス。
イケてる時、イケてない時の体の上がり具合は明白とのこと。
自分では意識しているつもりなんだけど、出来ていないんだと反省。
客観的な意見がとてもありがたかったです。次回に活かそう。


ワークアウト
・モダンラブ ○
・ノースマウンテン ○

今日は結構RP出てました。特にM代さま、エンさん、他の方も、と女性陣が大活躍。みなさんおめでとう。
だいぶ二子の感覚、唐獅子の感覚が戻ってきました。
来週も晴れるといいな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
