一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二子で登り初め 2015年1月10日(土)
年末年始に常夏のタイでクライミングからの二子での登り初め。
いきなり弓状に行って寒いと体がビックリしちゃうので、とりあえず祠で体慣らし。。

ウォーミングアップ
・ごんべい
・孫飯空


そして、今日のパートナーのTさんに便乗して「鬼ごろし」にトライ。

1便目
FLトライ。
核心ムーブをTさんの真似をしてみたが、足位置が悪く体がフレない。
次の便ではRPしてしまいたので、自分としては珍しくハングドッグの入念なムーブ探り。

2便目
固めた核心のムーブでRP。
分かってしまえばお買い得かも。
Tさんも続いてRP。おめでとうございました。


午後に弓状へ移動。
この連休は他へ遠征している人もいるのか、常連も少な目でした。

本日の唐獅子牡丹。
タイでガバばかり触っていたので、唐獅子のカチにヨレました。
2便やって、いいところ無し。



本日のまとめ
・富山のTKDさんが唐獅子をRP。やっぱお強い。
・二子での登り初め。タイでもクライミングも楽しかったけど、やっぱり二子が好きだな。



備忘録
リコンケスタ…再征服。
SVP…フランス語、スィルヴプレ S'il vous plait は英語のプリーズと同意。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.