一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハット
(2010年1月23日・天王岩)

今日は天王岩で登りました。
クラハイのイケダさん、トラヤマさんと一緒でした。


ハットを登る僕
「ハット 5.11b/c」を登る僕


僕は宿題の「ハット 5.11b/c」にトライしました。
前回は敗退してしまったので、今日は少なくとも最後まで貫けたいものです。


1便目

核心の1ピン目、縦ホールドをつないで、ちょっと悪いスタンスで登り出します。
2ピン目はカチを取ってからクリップ、がベストだと思うけど、このカチを取るまでが怖いです。
1便目はここでフォール。

ムーブを探るため、暫しハングドッグ。
そしてとりあえずは最後まで貫けることができました。

下降時に再度ちょっとムーブ確認、何とか登れそうな気がしてきました。


2便目
完登できました~。
出だしの悪さと、2ピン目クリップ時の怖さが核心ですね。
1ピン~2ピン間にムーブがあります。


イケダさんも宿題を片付けられて、おめでとうございました。
トラヤマさんもナイスガンバでした。
コメント
コメント
今日はどうもでした。いいビレイして頂いて感謝です。次はニルバーナ、がんばりまっす。
明日の二子、ガンバです!
2010/01/23(土) 23:11:00 | URL | IKEDA #Sv.YPV5g [ 編集 ]
今日はいろいろありがとうございました。
登りカッコよかったです^^
2010/01/24(日) 00:04:55 | URL | トラヤマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.