一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2015年1月12日(月)二子山
成人の日の祝日、中一日で二子へ。

前夜に降雪があったようで、坂本の手前から道路に積雪。
林道は3センチくらい積もっていました。

弓状は快晴だけど、朝から風が強く吹いていて寒かったです。
ウォーミングアップでは、手の感覚が無くなりました。

ウォーミングアップ
・無名を2本
・オララー

本日の唐獅子
寒すぎて唐獅子は無理なんじゃないかと思ったものの、
とりあえず出してみました。

すると任侠・唐獅子ラインの壁は思ったほどには冷たくなくて、意外といけました。
まあRPできた訳じゃないのですが。
3便やってまた来週です。


ワークアウト
・モダンラブ


本日のまとめ
・この寒いのに越冬隊の常連は元気に登ってました。
・マッシーが任侠道をRP。お祝いに711のコーヒーをごちそうしました(笑)
・岩ヒバリが餌をねだりに寄ってくる季節になりました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.