一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2015年2月1日(日)城ヶ崎・シーサイド
金曜日に降った雪の影響が懸念されたので今週末の二子は断念。
(後で戴いた情報によると林道は問題なく上がれたようですが)
進捗のない唐獅子にも心が折れかかっていたので、気分転換で2年ぶりに城ヶ崎シーサイドへ。
事前にあれこれパートナーを探したものの、諸般の事情で単身で。
現地集合でアリエッティー監督に混ぜてもらいまいた。


ウォーミングアップ
・風に吹かれて
・トムボーイ


キャデラックランチ。
以前に来た時にカッコいいラインなのでトライしたいと思っていたルートでした。
でも3便やってRPならず残念。
アリエッティー監督にイロイロ教えてもらったけど、上部垂壁のパートが難しかったです。
それから見た目はカッコいけどムーブはネチネチ系でした。
うーんガッカリ、どうしよう。
でもまぁ面白いルートではあるし手を付けたからにはRPしたいし。

最後にホワイトシャーク。
これも普通に核心で落ちました。
分かってしまえば系なに…。


本日のまとめ
・2年ぶりの城ヶ崎シーサイドは不慣れな壁で難しかったです。
・それにしても二子とは大違いに暖かかった。って当たり前か(笑)
・二子に戻れなくなってしまうかも。
・単身入りしましたが顔見知りの方々には大変お世話になりました。


業務連絡
「貸し100」は数えるのが面倒なので「ドレイヤー10回」にオマケします。



備忘録
片道150キロ
高速片道1040+250+250+150+300+200=2190
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.