一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キャデラックランチ 2015年2月7日(土)城ヶ崎・シーサイド
今週も城ヶ崎シーサイド。
T山さん達に同行をお願いしました。


ウォーミングアップ
・風に吹かれて


キャデラックランチ
もう1本くらい易しいのでアップしたかったけど、
目ぼしいのが空いてなかったので、早速。
1便目
やっぱりアップ不足、体が動かず頭も回らず。
2便目、RP
分かってしまえば、な感じでした。
(それでも核心で声が出たけど)
下部よりも上部の垂壁のムーブが面白かったです。


パンピングアイアン2
ムーブをしくじってフォール。
お皿ホールドがシケシケだった。

ピスタチオ
初めてシーサイドに来た時以来の宿題。
シノさんに左に逃げないのが正解、
というのを聞いていたので頑張ってみたけど落ちた。

さらにホワイトシャーク
先週に決めたはずだったがムーブが出来ずに落ちた。


本日のまとめ
・天気予報とおり、午前中は晴れ、午後から曇り。
・雲るとホールドも湿気る。
・T山さん、ご夫婦共々のRP、おめでとうございました。
・アリエッチィー監督、キャデラックランチのご指導ありがとうございました。
・肌寒い天気だったけどお暑いスポットがあった。「いい感じなの?」って聞いたら「Yes」の返答。あー暑い。


キャデラックランチ
https://www.youtube.com/watch?v=mA6j_o55sgM




備忘録
・小田原厚木道路の平塚PAのパン屋のパンとコーヒーは美味しい。
・金目亭で食べた炙り金目丼は美味かった。けどボリューム多過ぎ。
・3分の2の分量でいいから、その分を安くしてほしい。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
