一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オ・ララー
(2010年1月24日・二子山)

今日はクラハイのツチヤさん、ゴトウさんと一緒に二子山に行きました。

ウォーミングアップは祠エリアで…
なのですが、流石に天気の良い日曜日ともなると結構な賑わいとなっていて、
ウォーミングアップ向きのルートが既に順番待ち。
でも、僕の二子山修練度合いだと、他に最適なルートが無いので素直に順番待ちしました(涙)

(ウォーミングアップ)
・話がピーマン 5.10a
・孫悟飯 5.10c

前回宿題となった「ラッキーキャット 5.11b」はこれも順番待ちだったので次回に持ち越し。


そして、弓状エリア・二段岩壁に移動。

これも宿題の「オ・ララー 5.11b」にトライしました。

1便目
出だしから快調にサクサク登れたけど、終了点手前の乗り込むところで両腕が力尽きてフォール。

2便目
完登~♪
1便目と同じ登りだったけど、わずかな違いは「慣れ」です(笑)


続いては「ホテル二子 5.11c」に挑戦。
去年に初めてこの岩場に来た時に、1度やったきりで宿題のままです。

まぁ、結果からいうと登れませんでした。
核心手前で力尽きてしまい、テンション山盛りで終了点へ。
苦手系のルートだけど、そのうち登れればいいかな。
コメント
コメント
お初でした。
昨日はお疲れ様でした。
二子は身体を慣らしていかなくては
厳しいものがありますよね。
ホテル頑張って下さいね。
2010/01/25(月) 18:32:13 | URL | 鈴木牧え #sC2bNwzE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.