一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初めての平日カード不発 2015年3月16日(月)二子山
初めてクライミングのために有給休暇が取って平日カードを発行しました。
土曜日に熊谷のYさんと約束しつつも、熊谷組は朝が遅いので、
カランバのT夫妻にも連絡をして仲間に入れさせてもらいました。

ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・ノースマウンテン途中まで


本日の唐獅子
土曜日のイメージを持ち込んで、当然一便目からRP狙いでした。
しかし核心にたどり着いたころにヨレを感じ、そうなると気持ちが弱くなる。
ゴミピンチの持ち方が中途半端でフォール。
中1日だと回復しないようです。むしろ連登の方がまだマシなくらいでした。
そしてノルマの3便やってRPなし。

平日カードを出したのに情けないっす。


本日のまとめ
・前から思っていたことだけど、その日の1便目ってホールドが粉っぽくてRP狙うには不利かも。
・熊谷の雨神様と筋肉さん、ノブさんと晴れ女神様、群馬のAさん、仲間に入れてくれてありがとうございました。
・ウォーミングアップが終わったころには暑いくらいの暖かさになったところで、急に寒くなったと思ったら雨神様のご登場でした。
・その後は晴れ女神様のお力で、僕にとっては丁度いいくらいの気温に回復していただきました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
