一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2015年4月11日(土)二子山
今週も雨の土曜日。
翌日は晴れ予報だけど、諸般の事情で登りに行けないので決行。
単身入りだけど、事前にいつもの常連さんが来ることは老獪な手段で確認済み。
前日までに結構雨が降ったのが壁への流れ込みが少し心配だったけど、全く問題無しでした。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔


真珠入りに手を付ける前に宿題を片付けておこうと、
今日は「私生活」に専念。
1便目
核心じゃないところでムーブをミスってフォール。
2便目
終了点直下でフォール。ムーブの詰めが甘かったみたい。
3便目
ゴール取りしたのに、終了点クリップできずにフォール。
こんな落ち方をしたのは久しぶりです。
先週のヒロセカウンターに続いて、今週もみんなに笑いを提供してしまいました。

ワークアウト
・ホテル二子


今週もたっぷり遊ばせてもらいました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.