一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
喰い散らかし 2015年4月18~19日(土、日)二子山
2015年4月18日

前日に弓状染み出し情報、それも結構酷いレベルっぽい。
でも自分の目で見ないと納得しない二子クライマーなので、当然決行。
結果、ダメなルートはあるものの、概ね登れるくらいの染み出し程度でした。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔


今日こそRPする気満々での私生活。
天気の割に岩の状態はまぁまぁだったのにポカミス連発。
3便出してRPならず。


真珠入り。
今日も探り便。
下部も上部もやるべきムーブは分かったけど、熟せる気がしません。




2015年4月19日

日帰り連登しました。
天気は曇りからの雨。
昨日は夕方には大分乾いたのに、今日は全く乾きませんでした。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔


そして私生活。
いくら状態が悪いからと言って、そろそろ登らなくちゃダメでしょ!
しかし…
直前にウッチーがRPした流れに乗れず、むしろプレッシャーになってしまい、
1便目はケアレスミスでフォール。
2便目は濡れたホールドに足を滑らす1ピン目でフォール&ビレイヤーにヒップアタック。
速攻で出した3便目はゴール間際で右手の指ポケットがすっぽ抜け。
4便目、更に染み出したガバポケットにスリップ。
更にムーブに詰めるべきところも発見。
ここまでイケてないと流石に今日は諦めがつきました。


合い間に、
・クレーター直上
登れなかった。でもこれ登りたいです。

・快刀乱麻
二子のお買損5.11のひとつ。3年ぶりにやったけどまたも登れず。


まーーーったく、いいところのない2日間でした。
下手クソと学習能力の無さを何とかしないと(汗)
コメント
コメント
私生活はレイバックムーブがお勧め!
ポケットを使う、正対ムーブで真っ向勝負するよりも、レイバックムーブは安定感がありますよ!

どうしてもムーブの確度が悪いようでしたら、試してみては!?

私生活は片づけてしまいたいですね!ガンバ!
2015/04/21(火) 08:52:41 | URL | H原 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.