一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
二子山 2015年4月25日(土)
来週のGWには他の岩場へ行きたいので、私生活をRPしてしまいたところ。

ウォーミングアップ
・悪魔
・ワーカーホリック


私生活
1便目
先週までかかっていたヌンチャクが回収されてました。
このルートを初めてマスターでやったがクリップポイントが変わるので、核心までにヨレてしまった。

2~4便目
結局登れず。
途中アドバイスを受けてムーブの修正を試したけど自分には合わなかった。
最後の核心のムーブは正体ムーブに拘ってのでレイバックに変えたくないのです。

唐獅子の合い間に始めたルートだけど、こんなにハマるとは思っていませんでした。
当時限界グレードだった「おいしいよー5.12c」のRP便数を超えてしまいました。
唐獅子のRPが霞む。
それとも自分が唐獅子で出がらしになってしまったのか。


コメント
コメント
4月259日!笑

出がらしだなーーー
2015/04/30(木) 21:03:43 | URL | コビッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 4月259日!笑
>
> 出がらしだなーーー

出がらしなのでキーパンチもままならないですよ。
2015/05/01(金) 00:13:14 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.