一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
5月の連休 2015年5月2~3日(土、日)
ノープランな連休だったので東村山のボルダラー組に混ぜてもらい瑞牆でボルダリング。
瑞牆でのボルダリングは去年の夏に初めて遊んだとき以来。


今日は初の初段完登、を目指すつもりで選択したのが「阿修羅」。
たくさん打ちまくったけど、クラックの処理が上手く出来ない。
スタートのガバポケットで右手薬指が切れたので終了。


岩を案内してくれたナベちゃんがやっていた「インドラ(二段)」も少々。
1回目で離陸に成功したけど、それ以降はダメダメ。


他の仲間に合流して「裂けた青空(初段)」を。
この頃にはもうだいぶ暑くなっていて、こんなカンテを登る課題を無理!


指がボロボロになったところで、
「ガリガリ君(1級)」や「ガリガリ君トラバース(2級)」を連打。
しかもどちらも登れず(泣)

指皮削れ過ぎて中身が出そうになった頃に本日終了。


普段、外岩でボルダリングは殆どやらないけど今日触った課題はどれも面白いと思った。
特に知人が「宇宙一かっこいい課題」と言っていた「インドラ」は是非登りたい。
もっと季節と自分のコンディションの良い時に打ち込んでみようかな。


夜は、ふじもと、ナナーズ、ヘルシーの湯、からの宴会。
みずがき自然公園だったけど、焚き火台を持ち込んでいたので、焚き火を楽しめました。



翌日は日帰りのH山さんとKの嬢に混ぜてもらい、カサメリ沢でルートクライミング。
キャンプ場はあんなにも混んでいるのに、カサメリ沢はガラガラ。
自分らが行ったコロッセオは貸切でした。
3人ともお題は「ナイト・ディジイ・ダンス」。

自分は去年1回触っていて、是非ともRPしたルートです。
今日は前日のボルダリング激打ちのせいで指皮状態最悪なのでムーブ作りに専念。
3便やって、何とか自分がRP出来そうなムーブに落ち着いた。
でも次はいつ来られるかな。(主にパートナー核心)


東村山の皆さん、H山さん、Kの嬢。
一緒に遊んでくれてありがとうございました。


H山さん、惜しい!
IMG_20150503_153029_convert_20150504145158.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.