一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
私生活 2015年5月9日(土)二子山
ウォーミングアップ
・悪魔
・ノースマウンテン途中まで


そろそろ今シーズンの二子も終わりの季節になりました。
モチベーションも切れているのでちょうどいい頃合いです。

でもこれだけは登っておきたい。

私生活
1便目
ヌンチャクかけ便。
けっこう調子がよく、そのままマスターで登れるかと思ったけど甘かった。
ゴール取りで落ちた。

2便目、RP
いいかげんやっと登れました。
二子の5.12cで一番便数がかかってしまった。
唐獅子の片手間で始めたというのもあるけど、途中からは真面目に取り組んだつもりだったけど、
こんなにもかかってしまった。反省すべき点はムーブの詰めの甘さ。
でもまぁ蹴りがついてよかった。


そそのかされて「輪入道」をオンサイトトライ。
惜しくもゴール取りのムーブが出来ずにテンション。
「ヒロセカウンター」に続いて、また5.11の宿題を作ってしまった。

最後にもう1つの5.11の宿題「快刀乱麻」のムーブを調整して。
翌日も登る予定なので今日はここまで。


熊谷へ移動して三保子会ナイト。
初めての熊谷の夜は楽しかったです。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.