一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もっと光を 2015年6月7日(日)鳳来
梅雨の走りってやつですかね。
いちいち天気予報が変わります。
今週も鳳来へ行きました。

ウォーミングアップ
・あんこ
・鬼石入門


今週も「もっと光を」です。
2日もあれば登れると思っていたルートにハマってしまい、
当初の目的だった「ジェットシューター」はどうでもよくなってしまいました。


「もっと光を」
1便目
ヌンかけしようと思っていたら先着の方がかけてくれたのでありがたくRPトライ。
先週覚えたニーバーでしっかりレストしたのに、
トラバースの核心で足が切れてしまいフォール。
見ていたアリエッティには「足がぶらんぶらんしてるじゃん」と笑いを提供。

2便目、RP。
ホールド全部ガバなのに結構かかってしまいました。
ガバって難しい。


そして「ジェットシューター」へ。
今日は一気に3人もRPしてくれて、順番待ちが減ったので参戦。
1年ぶりの1便目。
覚えていたつもりなのに全然動けなかった。
2便目も詰めが甘くて次回持越し。


ワークアウト
・かみなり
 上部で真向勝負で直上しようとしたら落ちました。
・鬼石入門
 指皮痛し。


本日のまとめ
・お知り合いから2名、RPが出ました。実力からしたら順当ですが、おめでとうございました。
・回り道しながらも、何となく鳳来の岩に慣れてきました。もうちょい通います。

「もっと光を」
この暗ぼったくて見栄えの良くないところを登ります。
でもいちおう3つ星なんですね。
fc2_2015-06-10_20-29-49-480.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.