一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ALLER 2015年6月14日(日)鳳来
7時起床。

前日の天気予報では朝から昼の12時まで雨。
でも降ってません。
まだガスってるけど、降ってないなら行くでしょ!

今日は前日ガンコだったグッサンとコビッキーも一緒に鬼石。
メインウォール、乾いてます。
俺たち勝ち組(笑)


ウォーミングアップ
・あんこ
・鬼石入門


今日は「ALLER」を狙います。
訳あって、オンサイト、悪くても2便で完登したと思っていたルートです。

1便目
けっこう頑張ってオンサイトを狙いました。
しかし最終ピンでトラブル。
無念のオンサイト失敗。

2便目
オンサイト狙いの勢いは無く、核心でフォール。

3便目、RP
16時半、だいぶ湿気っぽくなってきた。
でもなんとしてもこの便でRPしたい。

最終ピンも突破。
前傾壁を抜けた先の終了点までのパートで、ホールドがヌメって心が折れそうになる。
でもここで落ちたら、今までと一緒、心が弱いままじゃん。
スイッチを切り換え、ヌメるホールドを握り倒した。



まとめ
・この2日間で懸念の1本とオマケの1本を登ることができました。
・ようやくですが何となくここの壁に慣れてきた気がします。
・そろそろあっちの壁に行きますかね。


ふぉとばいぐっち、さんくす
1490916_983906384953095_4067491615009741517_o.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.