一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
帰ってきた開拓王 2015年10月12日(月)小川山、3日目、マラ岩


小川山、連休3日目。
朝から快晴。
夜中に冷え込んで車中泊は寒かったです。
こんな時はテント泊の方がマシなのかも。

ak2さんのRPを期待して再度マラ岩です。

マラ岩の基部に到着すると、見覚えのあるザックとストックが。
ウォーミングアップのため上に行くと、新婚さんが夫婦で登っていました。
一昨日、新妻はインフルと聞いてたけど、もう治ったとのこと。
病み上がりでよく動けるな。まさにクライミング○カ夫婦。


キーヘッド
前からやってみたいと思ってました。
結果、1ピン目から先へ勇気を出して進むことができずに敗退。
腰抜けです。


帰ってきた開拓王
去年1便だけやってます。
5.11cだけどカンテとか苦手で怖い思いをしました。
1便目
マスターでのRPを狙ったけど、やっぱり怖くてテンション。
2便目
いい加減怖がってばかりじゃ情けないので、根性入れてのトライ。
ムーブがグチャグチャながらのRP 。
まぁ登れたから良し!


本日のまとめ
・この連休でマラ岩付近の気になっていたルートを一通り登ることが出来ました。
・ak2さん、まだ小川山のいい状態は続くのでトライ頑張ってください。
・長野の有名ツヨツヨクライマー兄弟の兄が、スペシャリストをRPする場面に立ち会えました。
 オールマイティーに強い、自分より遥かに若い彼らだけど、カッコいいなー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.