一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
雨のち5峰へ 2015年10月11日(日)小川山、2日目、5峰


小川山、連休2日目。
天気予報とおり、明け方から雨。
昼前には止んだけど結構振ったので今日はクライミングを諦めて遊歩道をハイキングしよう、
と思って駐車場を歩き始めたところで、ウッチー&トモちゃんが5峰へ行かないかと誘ってくれました。
12時半近かったけど、5峰は久しぶりだし、気になっているルートもあるので同行させてもらいました。

5峰は5年前に1度来たきり。その時はアプローチをオンサイト失敗。
そして今回もRP失敗。
それでも40~50分で到着。

下部は流石にまだ濡れていたので、ガメラ岩まで上がりました。

ウォーミグアップ
・ギャオス&空中決戦にヌンかけ
 風が吹いて岩はパリパリでガビガビ、そして寒い。

空中決戦
5年前に来た時も1トライしているルートです。
その時は自分の実力とその他諸々の事情でトップアウトも出来ませんでした。
今回もRPは出来なかったけど、ウッチーのアドバイスもありムーブは解明。

ウッチーとトモちゃんもそれぞのルートをやって1巡したところで、余りの風の冷たさに撤退。

まぁ結局のところ重い荷物を背負ってハイキングに行った様なもの、って感じになってしまったけど、
久しぶりのルートにトライ出来たので、それはそれで良かったです。


冷えた体を山荘の風呂で暖めた後、今夜は自炊。
ウッチー達に焚き火を奢ってもらいの飲み。
いい感じで酔った頃、焚き火も無いのに暖かい雰囲気な若者2人を呼び寄せ、からかったりして遊びました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.