一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甲府幕岩 2015年10月24、25日(土、日)
諸々の都合が整い、今週末も連登となりました。
しかも、甲府幕岩を土日で登るのは初めてかも。

いつものごとく単身ながら、FBのおかげで土日のパートナー様を確保。

24日(土)
甲府幕岩、山椒王国、風になれ
昨シーズン末に追い込んでおきながら、今年の9月にRPトライした時には情けない結果だった。
今回こそはと挑んだんだけど、2便やって結果なし。
認めたくはないけど、完全に力が衰えているのを確信。
結構頑張ってやってきたけど、このルートは封印します。


顔見知りのクライマーが「スモーキーマウンテン」をやっているので参戦させてもらいました。
3年ぶりにトライしたけど、その間の自分の成長もあるはずなの、相変わらずの怖さでした。
当然、RPならずです。

今日はとても暖かい一日でした。
甲府幕岩はどのエリアも終日ガラガラでした。


夜は某ダム。
偶然居合わせた知り合いのテントに乱入して一緒に晩酌。
普段あんまり話す機会がなかったけど、この夜はいろいろな話をすることができて楽しかったですよ。



25日(日)
前日、某ダムへ行くのに比志への林道を走ったけど自分のエクストレイルでもかなり気を使って走らなければならないくらいに道は荒れていました。
それに懲りて、ちょっと回り道でも岩下から岩場へ。

昨日に比べて気温が低め。某ダムでは北風も強めに吹いていました。
でも甲府幕岩は南向きなので風の影響なし。そのせいか、他の岩場から転進してきた人たちもチラホラ。


今日から本腰入れて「スモーキーマウンテン」です。
2便やって概ねムーブは分かったかと。
個人的には前半部より、後半の1ムーブが核心かと。
さてさて、このまま今シーズン中のRPを目指すべきかどうか。
他の岩場も行きたいし、悩ましいところです。

それに昨日封印したはずの「風になれ」。
結局今日も1便出してしまったし。未練タラタラ。

どうしたものやら。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。