一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雨といえば… 2015年11月14~15日(土、日)二子山
12月になるとゲートが閉まってしまうので今週も甲府幕岩へ行きたかったのだけど、天気が悪くて諦めました。
土曜日は朝から小雨。外岩登りたい。当然二子へ。土日連登のつもりです。


ウォーミングアップ
・オ・ララー


即身仏
tmkくんのトライに便乗させてもらいました。
弓状にあるルートのなかでクライマーが一番カッコよく見えるラインです。
3便やって核心のムーブを解決できませんでした。
アプローチの5.12の部分も疲れるけど、ここは慣れたら問題ないと思うけど、
核心が暗黒。完全に力不足です。
この後も続けていいものかどうか少し考えます。


今日の二子は終日小雨でしたが、壁の状態は申し分ありませんでした。
ガスが上がってきた夕方近くには、さすがに湿気っぽくなりましたが、
そのタイミングで唐獅子をRPした人もいました。
って今日の雨を連れてきた雨神様ご本人ですがね。でもおめでとうございました。


夜は熊谷へのお誘いをいただいたのだけど、丁重にドタキャンさせてもらいました。
そして道の駅で車中泊。
ヤオヨシで買った弁当を食べて、ビール1本と武甲正宗の小瓶を飲んだら爆睡でした。



翌日、日曜日。
夜半に結構ザーザー降り。朝も少々の小雨。
もしかしたらさすがの二子も今日はダメかもなー。
と思うとモチが上がらず、7時に起床してからだいぶノンビリしての移動となりました。

二子に着くと小雨は止んだけど、壁の状態は昨日と比べるとイマイチ。
イマイチだけど遊ぶのには問題なし。


ウォーミングアップ
・無名ルート
 滑って落ちた。
・悪魔のエチュード
・ノースマウンテン


モダン焼き
前シーズンに1便やって核心のムーブが出来ませんでした。
今日の3便目にやっと解決できました。
弓状にある5,12cの中でもムーブが難しい方だと思いました。


ワークアウト
・オ・ララー


今日は昼過ぎには晴れて上裸で登る人もいるほどに暑くなりました。
今シーズンの目標ルートをどれにするか迷います。
即身仏。ハードル高すぎるか。
振り返るな。ちょっと定員オーバーか。
その他、諸々。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.