一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
二子山、弓状 2015年12月5日(土)
aktさんに同乗させてもらって二子へ。
朝一は快晴ながらも風が強くて寒かったけど、
時間が経つにつれて風も治まり、日差しが暖かい一日でした。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・オ・ララー


即身仏
前回、余りにも何も出来なさ過ぎたので、1手でもムーブを進めたいです。
本日、2便。
ワンムーブづつのホールドを繋ぐムーブが何となく見えてきました。
トップアウトが目標だったけど、今日はリップを取るところまでが精いっぱいでした。
リップを取ったら終わりだと思っていたのに、終了点も悪いとは思っていませんでした。
今日はysnくんも参戦で、tmkくんのムーブ共々、とても参考になりました。

もう少し便数を出したいところだけど、ハングドッグしてるせいもあって2便で指がボロボロに。

終了点付近が暗黒のままだけど、前回よりはわずかに前進。


ワークアウト
・ノースマウンテン



帰りにきんさんが教えてくれた「春雷」で晩御飯。
名物「トツゲキラーメン」を食べました。
塩ラーメンに餃子の餡がとかき卵がのってるものでした。
まぁこれはこれでよかったけど、aktさん達の食べていたわらじかつ丼の方が美味しそうでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.