一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
二子山、弓状 2015年12月12~13日(土、日)
12月12日(土)
予報通り暖かい一日でした。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔
・オ・ララー

平日にそこそこ雨が降ったので染み出しを心配したけど問題ありませんでした。
フリクションも良好です。


即身仏、本日2便。
今回も核心のムーブを探り。
どのムーブも不正確ながら、初めてトップアウトできた。
当然どれも無理やりムーブなので修正しどころ満載です。
でもトップアウトできたことが一つの自信になりました。


ワークアウト
・モダンラブ


予感はしていたけど、こういう状態の日は結果が出るんですよね。
任共道で2人がRP。おめでとうございました。


夜は車中泊のつもりだったけど、きんさん組とaktさん組に混ぜてもらい下吉田のキャンプ場へ。
実は、二子に通いだして5シーズン目になるのですが、土日とも登る時でも日帰りピストンばかりだったので
二子クライマー御用達の下吉田キャンプ場に泊まるのは初めてでした。
話には聞いていた通りの場所だったけど、コタツで食べたすき焼き鍋は美味しかったです。



12月13日(日)
朝から小雨。でも気温はそれほど寒くないです。
昨夜はいい感じで飲み過ぎたのでもっと寝ていたかったけど、皆に合せて出発。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔


少し順番待ちがあったので、因縁の「ヒロセカウンター」にリベンジ。
あっさり返り討ちにあいました。(涙)
やばいぞ俺!


即身仏、本日も2便。
核心部の負荷が高くて、僕の力量では2日連登するのはツラいルートだけど登っておいて良かった。
前日からのヨレで、今日はトップアウトできなかったけど、
どれも無理やりムーブだったうちの、最初の右手ガストンカチ取りムーブが成立した。

まだ妄想レベルだけど、想定通りなら核心のムーブは15手。
今日が最初の1歩。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.