一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
二子山、弓状 2015年12月19日(土)
晴天だけど風が強くて寒い日でした。
それでも弓状にはたくさんのクライマーが来ていました。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・オ・ララー


即身仏、本日3便。
各部分のムーブがだいぶ解明してきました。
これからの改善点。
核心までのアプローチ省力化。
aktさん曰く、核心前のレストで80パーセント回復させないとダメらしい。
クリップのムーブ。
今やっている左手アンダーからのクリップでは、クリップためだけに手数足数を費やしている。
前進するムーブの中でクリップができるようにしたい。
右手アンダー取りのムーブ。
左手ポケットを取ってから右足キョン。下部からつなげて来てヨレた状態ではキョンの体制に入れない気がしてきた。

トライ開始から5日目。
ムーブが出来るようになってきてら面白くなってきました。
今シーズン通して頑張ること決定。


夜は地元のクライマー仲間宅で忘年会。
飲み過ぎてよく覚えてないけど楽しかったです。
帰りに自転車がパンクして家が遠かった(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.