fc2ブログ
一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
二子山、弓状 2015年12月23日(水)
曇り、夕方から雨の予報。
午前中、日差しのない弓状は寒かったです。

ウォーミングアップ
・悪魔
ガバが冷たい。いよいよ冬本番かな。
体が慣れるまでは寒さがちょっとツラい。


即身仏、本日も3便。
とりあえずノーテンで9ピン目クリップまでが目標。
1便目、考えていたムーブを試してみたが妄想ムーブだったようで、クリップできず。
2便目、左手アンダーでクリップするムーブに戻す。
クリップはできたけど、右手ガスカチで力尽きる。
3便目、ノーテンでポケットまで到達。その後の右足を上げるところでフォール。
力尽きたというより、「もうダメかも」と思ってしまった心の弱さがダメです。

最高到達点が更新できたのは嬉しかったです。
あまり休めていなかったレストポイントも、だいぶコツが分かってきました。
それから終了点間際のムーブも改善。左手アンダーから直接右手リップを取っていたけど左手の中継を入れることに。
手数が増えるけど自分のリーチだとこの方があってそうです。
前回から疑問が残るポケットからのアンダー取り。この部分についてはまだ改良できず、というか思いつかないです。
2便出すと指がボロボロになっていたのが、3便出せるようになったのも進展です。


ワークアウト
・オ・ララー


本日、任侠女が卒業していきました。おめでとうござんした。
唐獅子からもRP。こちらは次元の違う強さでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.